カテゴリ

カテゴリ:18CAR&ライフ モータースポーツ

これでいいのだ

カテゴリ:
191107

 なんだこれ。BMWがアメコミ調の天才バカボンでチラシ作ってる。バカボンのパパもアメリカ人になると渋くてカッコイイのだ。ママも強いウーマンなのだ。レレレのおじさんもメンタマつながりおまわりさんもカッコイイのだ。右下にはスルーしかけたがウナギ犬もいるのだ。(笑)

BMW、ずいぶん思い切った宣伝に出たがニートの「おそ松さん」じゃないんだな。さて、新型1シリーズ売れるのか?

カテゴリ:

先週13日に鈴鹿で行われたフォーミュラー日本第5戦、決勝。第一レースの結果を受けて行われた第2レースのスタート直後に起こったアクシデント。グリッド走行から各車スタート位置についていっせいにスタートしたがその直後に接触事故が発生した。
 この後すぐイエローフラッグが振られてコース上から車体や散乱した部品などが除去されるまでレースはそのままの順位で走行(追い抜き禁止)が続いた。レースはスタート直後が一番危険なのだが如実にそれを現した。この日は写真撮影がメインで炎天下の中約300枚撮りまくり。レーサーも観客も真夏の太陽の下耐久なのだ。でも夏になるとモータースポーツの時季が来たと思う。27日の8時間耐久はいけないけどね。

このページのトップヘ

見出し画像
×