カテゴリ

カテゴリ:01 まいほうむ

毎度ごひいきにありがとうございます

カテゴリ:

170101

さあ、新年がやってまいりました。昨年は31日のコミケでまあ、嬉しいことがありました。一見さん三人に新刊「第七空間騎兵隊」が4冊、MNC1.2.3各1冊ずつ、知り合いに第七空間騎兵隊1冊、MNC2.3が各1冊ずつ、合計10冊売れました。多分新記録。今年も頑張ります。 取敢えず夏コミ向けにはMNC.4を本にして冬コミ向けにはこの「青空高く!」を本にしたいなと。これはちょっと版権問題があるんだが作者が同人誌にする程度なら大丈夫なんじゃね?とは思っております。今度確認取りに行くけどね。 あと、他にもいろいろ漫画を描く予定でありますので応援よろしくお願いします。

なお新刊「突撃!銀河帝国第七空間騎兵隊」はこちらの通販サイトで購入できます。よろしくね。→アリスブックス

2016年8月16日 

関西ドットコムの旧ブログの記事は08年9月30日でもってすべて削除されました。

過去に関西ドットコムでUPした記事をグーグルやヤフーなどで検索されてもここのTOPへ転送されてくるのでお目当ての記事がすぐには見られない状態です

検索エンジンで来られた方は左サイドバーのカテゴリーを参考にしていただくか、そのキーワードを左サイドバーの「ブログ内検索」で検索してください。だいたい出てきますのでそこからお目当ての記事へ向かってください。楽しみながら探していただくと幸いです。

トラックバックは受付可としておりますが認証制の為反映されるのにタイムラグがあります。ご了承ください。

謹賀新年

カテゴリ:
Oo31ev_i 明けましておめでとうございます。本年も旧年同様当ブログをよろしくお願いします。

 昨日の大晦日は久しぶりに「紅白歌合戦」を最初から最後まで見た。まぁ、他の民放の裏番組がクソ番組ばかりだったので消極的選択でもあったのだが、久々に見たら結構良かった。演出方法を大分変えたみたいだね。テーマは「歌の力、歌の絆」だそうだがまさしくそんな感じの番組だった。小林幸子はありゃ「衣装」というより「舞台装置」だ。ガクトの上杉謙信の演出にも笑ってしまった。
 それにしても歌はやはりいい。心に染みる歌、元気の出る歌。人によってそれぞれ想いのこもった歌がある。人生のどん底で聴いた歌、喜びの最中に聴いた歌。必ずや節目節目で心に残った歌があるだろう。そんな想いで番組を見ていた。1年の締めくくりとしては馬鹿げたバラエティを見てるよりよっぽど良かった。

訪問者30万人突破

カテゴリ:
Wnt8jlb2
 ありがとう浜村淳ですが。じゃーなくて獅子神でっす。おかげさまで当ブログの訪問者が今朝30万人を突破しました。約三年と二ヶ月でこんだけのお客さんにお越しいただきました。ありがたいことです。ちなみにトータルアクセス数(ページビュー)は650632となっております。
 最近アクセスが一番多いのは電脳コイル関係ですね。圧倒的な数です。このアニメの人気は凄い [E:sign01]

このページのトップヘ

見出し画像
×