カテゴリ:
「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん」第7話、ネームは最終段階になりました。多分50ページほど。ACT7アクション01
ACT7アクション02

今回は何を見せるかで二転三転しました。シリアスとギャグのバランス。アクションに重きを置けば蒸気都市のスチームパンクっぽさが後退するし。さらに初登場の子狐のゲーム仲間「パンク」、怪盗一味「レーン一家」、第六話で出てきたコリーの家族、ギャング一味。さらに伏線としてもう一人後半で重要になる人物を出す。でも台詞一つで第一話から読んでる読者には正体ばれそうなので伏線の意味が無い。(笑)
ちょっと登場人物が多くなるので話がとっちらかりそうなのです。しかもページ数増えるし。しかし出し惜しみしても仕方ないので全部仕込むことにしました。後は間延びしないようにアクションをたたき込んでいこう。
エターナルの戦い01

そして9話あたりのクライマックス聖地エターナルで子狐に何かが起こる。
エターナルの戦い02

これは落書きの子狐の表情集。それでは本編開始まで今しばらくお持ちください。