カテゴリ:
 さて子狐ちゃん第二巻は無事印刷会社さんに入稿を終え、本日印刷会社さんから原稿チェック完了で作業を開始するとの連絡を頂いた。予定通り5月17日に新刊出ます。イベントは無いけど。(笑)
そこでかねてより某氏と検討している本向けのマンガの制作にかかろうと思います。と言ってもまずは冒頭の数ページだけ。本自体はいつか多分おそらくひょっとして出ます。いつになるかは分かりまへんが。(笑)いつになっても良いように備えておくだけ。
と言うわけでちょっと練習も兼ねての落書きでおます。
JK01

↑ 秘密探偵JK。日本の安全と治安を守るJ機関学園のエージェント「JK」の称号を持つ唯一のJK。
JK003

↑ 愛車のバイク。オン、オフ、ビルの階段やエスカレーター等どこでも走れる万能アドベンチャータイプのバイク。
JK001

↑ スタンディングポーズでの射撃。これは故望月三起也氏のワイルド7へのオマージュ。
jk002

↑ 走行シーン。マンガの止まってる絵がいかに動いてるように見せられるかがキモ。