アーカイブ

2020年07月

秋葉原超同人祭り

カテゴリ:
秋葉原超同人祭_サークルカット

 メロンブックスさんの同人イベント秋葉原超同人祭り向けサークルカット。
8月8日から10日までスペース頂き参加いたします。もっとも今は「Go to 行くな」キャンペーンの最中なので東京には行きませんが。(笑) 
従ってスペースだけの参加となります。新刊は企画してましたが間に合いませんでしたので子狐ちゃんの既刊2冊だけとなります。よければお越しください、
現在現地のブースで飾るB5サイズの縦2連のPOPをの絵は現在描いてる最中です。完成したらここにもUPしましょう。

お姫様と護衛

カテゴリ:
茉莉奈

sion

 突撃! 銀河帝国第七空間騎兵隊」のお姫様。銀河帝国の始祖惑星「地球」へ一年間の留学にやってきた。そして護衛になった空間騎兵隊の面々やクラスメートたちの間で巻き起こるドタバタSFスペースオペラ学園ギャグ漫画・・ という訳の分からない漫画です。夏のイベント向けにコピー本で新刊だそうと思ってましたがコロナやらなんやらで延期になりました。いつ出せるかな~。

久々のイベント

カテゴリ:
子狐下着姿


秋葉原でメロンブックスさんが開催する同人即売会に参加することになりました。
コミティア等の大規模イベントが5月から中止になるなどなかなかイベントに出る機会が無いなかせっかく子狐ちゃんの新刊作ったのに出せない状態が続いておりましたがやっとイベント会場で出せることになりました。

サークル名:「いい加減でいこう」  日程:8月8日-10日 スペース:祭31
頒布品:異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん 第一巻
    異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん 第二巻 (イベントでは初出) で参加いたしますねん。本来新刊のイベントですが当初予定していた第七空間騎兵隊の新刊はコロナやなんやらで間に合いませんでした。
子狐ちゃんの既刊のみですが第二巻はイベントでは初売りとなります。
もっともワシ本人は東京には行けませんがよろしくお願いします。

お待たせしました

カテゴリ:

0703_01
0703_02
0703_03
「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん」第七話、pixivにて連載開始しました。

こちらです → pixiv 

最初は鉛筆描きの紙の原稿をスキャンで取り込んでデジタルで線画を描こうかと思っていましたが青鉛筆での下描きして鉛筆でなぞってるうちに「これ本当にデジタルで線画処理できるのか・・ 」と自信なくなって結局ペン入れして後の行程をデジタルでするという今まで通りの行程になってしまいました。うーん・・ なかなか進歩しない。(苦笑)

今後少しずつデジタル作画の範囲を広げていきたいものです。

このページのトップヘ

見出し画像
×