アーカイブ

2020年06月

第七話始動!

カテゴリ:
コリーと子狐

 TSFで百合! ジャンプで先週から始まってこの界隈も賑やかになってきたみたいです。 こちらのマンガもそんなシーンがあるか?

「異世界転生 俺は子狐ちゃん」第七話も50ページネーム完成。今少し寝かせてますが多分近々に作画にかかれます。今回はメインキャラが複数になって話がバラバラになりそうでしたがなんとかかんとか踏みとどまって一つの話に出来たかな。と言うことで子狐、コリー、レーン一味のお話もうすぐ始まります。

秋の関西コミティア申し込みしました

カテゴリ:
POP57
59サークルカット


 9月の関西込みティア申し込みしました。今年の1月の関西コミティアは参加予定だったのが風邪引いて不参加。5月コロナで潰れちゃったので関西コミティアでは「南洋のゼロ観宅配便」も「子狐ちゃん 第2巻」も未出。開催されればやっとイベントで出せます。

でも微妙に9月も心配ではありますね。出来たとしても従来通りに出来るのか・・ 第二波が来たら当然だめだろうし。

第七話ネーム最終段階

カテゴリ:
「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん」第7話、ネームは最終段階になりました。多分50ページほど。ACT7アクション01
ACT7アクション02

今回は何を見せるかで二転三転しました。シリアスとギャグのバランス。アクションに重きを置けば蒸気都市のスチームパンクっぽさが後退するし。さらに初登場の子狐のゲーム仲間「パンク」、怪盗一味「レーン一家」、第六話で出てきたコリーの家族、ギャング一味。さらに伏線としてもう一人後半で重要になる人物を出す。でも台詞一つで第一話から読んでる読者には正体ばれそうなので伏線の意味が無い。(笑)
ちょっと登場人物が多くなるので話がとっちらかりそうなのです。しかもページ数増えるし。しかし出し惜しみしても仕方ないので全部仕込むことにしました。後は間延びしないようにアクションをたたき込んでいこう。
エターナルの戦い01

そして9話あたりのクライマックス聖地エターナルで子狐に何かが起こる。
エターナルの戦い02

これは落書きの子狐の表情集。それでは本編開始まで今しばらくお持ちください。

子狐の下着姿・・(笑)

カテゴリ:

第七話ネーム制作開始。やっと動き出しました。

 
子狐半裸
物語が終わって2年後、14歳になった子狐ちゃん。ちょっと大人に近づきつつもまだ子供という微妙な年齢。

もう少し下半身まで画いて色を塗ったのはFANBOXに上げております。今後は読者サービスもかねてこういう絵も上げていきます。もしよろしければご支援を。(笑)

FANBOX → https://sisigami.fanbox.cc/

このページのトップヘ

見出し画像
×