アーカイブ

2019年10月

知らん間に「とらのあな」さんでも・・ (苦笑)

カテゴリ:
オモテ表紙02バージョン

 と言うか9月29日の関西コミティアで販売を委託したんだけど手続きに1週間くらいかかりますと言われ連絡をずっと待ってましたがいっこうに連絡が来ない。おかしいなと思いながら一ヶ月待ってみて昨日メールで問い合わせたら「メールを再送します」と返事が来た。「いやいや再送ってそんなメール来てないぞ」と思いながらポータルサイトに行ってよく見るとこちらが書いたメルアドが一字違う。こっちは書き間違えた覚えはないのだが向こうが見間違えて登録したのか真相は藪の中です。「メルアド間違えてたらそりゃメール来ないよね。」と思いながら「それなら送ったメールがメーラーデーモンで返るだろ、そこはスルーしてるのかよ。」と思ってしまったのも事実。まあ、大人なので事は荒げません。(苦笑)

そういうわけで本人がまったく知らない間に「とらのあな」さんで販売されてました。全然宣伝してなかったけどこの一月の間に1冊売れてました。ありがたや。(笑)

もし宜しければこちらでご購入くださりませ。第一版です。 → 「とらのあな」

191011_03

メロンブックスにて販売開始!

カテゴリ:
オモテ表紙02バージョン


「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん」 第一巻(第二版)が11月2日よりメロンブックスにて発売開始となります。 

ファンタジーオンラインゲームを仲間とプレイしていた主人公は世界改変の事象に巻き込まれ、ゲームのアバターの姿で転生してしまう。
そこは銃と暴力が支配する世界であった。10歳の女の子の姿で転生した主人公の生き残りを賭けた壮大な物語が始まる!



現在こちらで予約販売受付中です。 宜しくお願いします。→  メロンブックス 

名古屋コミティアで配るチラシ

カテゴリ:
191011_03

いよいよ14日、名古屋コミティアであります。当日配る予定の子狐ちゃん新刊案内のチラシ。もっとも出すのはだいぶ先ですけどね。
今pixivで連載している第5話(ACT・5)が完結するのは11月中くらい。1ヶ月ほどお休みして年明け1月から第6話「ACT・6 大陸回廊特急 ノースランドより愛を込めて」の連載を開始。終了は2月から3月初旬くらい? それから第二巻用の表紙絵や描き下ろしマンガ、キャラ紹介用のイラストを制作して早くても5月の関西コミティアで第二巻お目見えというタイムスケジュールでしょうか。
なお第6話は少しコメディタッチに振ってギャグアクションっぽくなります。読者サービスでの子狐ちゃんの貞操の危機!なHシーンも予定しております。勿論激しい戦闘アクションもある一大娯楽作品の予定ですのでお楽しみに。(笑)

来年1月の関西コミティア向けには「1946 南洋のゼロ観宅配便」を新刊として出せたら良いなと思っています。

名古屋コミティア55

カテゴリ:
55サークルカットのコピー


今月14日(月)、名古屋コミティアにサークル参加致します。今年は3月に続いて2回目のサークル参加です。地元サークルで抽選に漏れたサークルさんもあるようなので出れるのはありがたいことです。

開催場所:名古屋市熱田区西熱田町1-1 名古屋国際会議場イベントホール
サークル名:いい加減でいこう
配置場所:H09

名古屋では「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん」第一巻は初出となります。それも急遽印刷した第二版で。
名古屋、東海の皆様宜しくお願い致します。 売り上げは9月の関西コミティアの分と合わせて京都アニメーションに寄付致します。

アイドルスポットライト01


当日は久々に小倉あんトースト食べたいな。(笑)

このページのトップヘ

見出し画像
×