アーカイブ

2008年07月

カテゴリ:

先週13日に鈴鹿で行われたフォーミュラー日本第5戦、決勝。第一レースの結果を受けて行われた第2レースのスタート直後に起こったアクシデント。グリッド走行から各車スタート位置についていっせいにスタートしたがその直後に接触事故が発生した。
 この後すぐイエローフラッグが振られてコース上から車体や散乱した部品などが除去されるまでレースはそのままの順位で走行(追い抜き禁止)が続いた。レースはスタート直後が一番危険なのだが如実にそれを現した。この日は写真撮影がメインで炎天下の中約300枚撮りまくり。レーサーも観客も真夏の太陽の下耐久なのだ。でも夏になるとモータースポーツの時季が来たと思う。27日の8時間耐久はいけないけどね。

マクロスF #15 ロスト・ビーフ

カテゴリ:

080719_3

 ランカの病院での表情が大変よろしい。んでもって今回はグレイスの仲間の監視者みたいな3人の語りで始まるがこいつらは何者? 中華4千年じゃなかった、プロトカルチャー50万年の夢の始まりって言ってるし・・ なんかシェリルは結局こいつらの企みに利用されてようだが体もいじられてるみたいだな。
 クランとミハエルが病院でメイド喫茶ごっこに興じてる間にランカはレオンに呼び出され、そこにグレイスとブレラが現れる。もはやこの二人堂々と悪事に乗り出した。一方、アルトはS.M.S運輸のオーナーに呼び出され操のピンチ?  うわ! 画像がこれでも大きいのか? 今までの旧ブログの横幅と同じ510ピクセルにしたのに。なんか今までとかなり表示の仕方が違うし、使い心地も違う。 これ各カテゴリーの中のサブカテゴリーはどうなるんだろう? 違和感ありまくりだな。 いろいろ試行錯誤中

このページのトップヘ

見出し画像
×