カテゴリ:

170304
今月3月26日のインテックス大阪での「コミックシティ大阪110」のサークル参加証が来たよん。

サークル名:いい加減でいこう
配置:6号館B ナ23a
頒布物:MOON NIGHT CRISIS1・2・3(既刊)
    突撃!銀河帝国第七空間騎兵隊(新刊)
    墨汁Aイッテキ!十二月号(既刊)
    墨汁Aイッテキ!二月号(新刊)
上記頒布物はAmazon、BOOTHにて通販中。

当日は赤ブーブーダラーに参加するので当サークルにお越しいただければ上記の赤ブーダラーを差し上げます。これを3枚集めて案内所に持って行けば賞品がもらえるよ。

さて赤ブーダラーに描かれた当サークルの主力キャラはMOON NIGHT CRISISの「大神ヒロ」と第七空間騎兵隊の「神楽坂 紫苑」、「銀河戦記 翔べ! にゃん娘」の三人だがこうして並べてみると基本的には輪郭、髪型が一緒だな。プロトタイプはヒロなんだがヘアスタイルと目の形を少し変えただけだ。これでいいのか? ワシのキャラデザイン能力の不足なのか逆に同じキャラで三人を違うように描き分けている能力の高さなのか・・ 多分前者だな。(苦笑)
他のキャラも髪型変えたりしてるだけのような気がする。