カテゴリ:

160323 多分今期最も酷いアニメであろう「おそ松さん」終わったね~。(褒め言葉である 笑)

最終回前の24話ではあの地下アイドル「橋本にゃー」が結婚だとを! しかもイケメンIT長者と。(笑)いやいやこのキャラ結構可愛くて好きだったんだよ。最初出た時は正直一発キャラだと思ってたんだがその後もちょくちょく出てくるし、2クール目のオープニングにも出てきてた。いいな~と思ってたらなんだ、この黒さは!! とと子にドヤ顔で結婚の報告。完全に「あんたには勝ったよ」の顔だ。そしてとと子を散々煽って最後は屁をかまして男と腕組んで去っていく。すっげーな、このキャラ。 
それにしても地下アイドルってなんだよ。昔の地下プロレスみたいなもんか? (苦笑)

160330 それにしても最終回はこのアニメの集大成であるかのようなカオスででたらめな話だった。回想シーンも全部改変されてたし・・ まあ、橋本にゃーを初めとする可愛い女の子キャラもたくさん出てきたので良しとしよう。(橋本にゃーのキャラデザ、なんか変わってたぞ 苦笑)

しかし圧巻はやはりとと子ちゃんか。このキャラは最初から最後までぶれてない。きっとこれは六つ子へのエールではなく、アニメオタクのニートたちへのエールに違いないと思う。(いや絶対違う? 笑)