カテゴリ:

150412 来年描く本格GUN&バイクアクション?漫画、「ひみつ探偵JK」の扉絵?というか一シーンかな? もっといろいろ考えよう。

でもまあ、ギャグ漫画なんだけどね。(笑) テーマは・・ そう、単にかっこいいGUN&バイクアクションを描きたいだけだ。だから読者に訴えたいテーマなんかない。(笑) そもそもギャグ漫画にそんなテーマはいらんだろう。不屈の精神の主人公とかなにがなんでも目的を達成する主人公とか・・ 熱血少年漫画なら必要だろうが。

「架線を描き加え」(2015年4月13日)

上の落書きに「架線がないじゃん」とお絵描き仲間に言われたので架線とパンタグラフを描き加えてみた。これでウソをよりリアルに見せられるだろうか。(笑)

150413