カテゴリ:

141109_02

MOON NIGHT CRISIS・2の「表」表紙と「裏」表紙が完成。

141109_03

本当はもっとかっこいい表紙絵にしたかったのだがいかんせんわしの力不足。
表紙の絵のインパクトというか魅力がどれだけお客さんを惹きつけるかはこの八カ月ほどイベントに参加していやというほどわかっているのだがかっこいい表紙が作れない。相変わらず雑だし。中身で勝負!と言っても手に取って見てもらわなければ勝負にならんのだが・・(笑)


まぁ、仕方ない。力不足の分は現場でのセールスに力を入れるとしよう。AGC38合同誌向けの漫画も一段落したし、月末に向けて写植に邁進する。

「裏」・表紙の月は皆既月食の時に撮影した写真だ。少しは不気味さが出てる?かな。(笑)