カテゴリ:

140820

24日のスーパーコミックシティ関西20にて委託頒布をさせていただくAGC38合同本が本日東京からやってきた。

「よよ」氏主宰のサークル「武蔵旭ヶ丘女子学園探検隊」の本であります。多数のAGC38フアンの様々な想いがこもった珠玉の一作。小説あり、漫画あり、イラストありの本文61ページのてんこ盛り。寺林陽菜ちゃんを演じた方自筆のイラストも! 関西初出ですのでぜひ皆さんお手元に。

AGC38とはアニメ制作会社「旭プロダクション」が2011年に38周年記念で企画した二次元バーチャルアイドルユニット。残念ながら去年5月に解散しましたが担当した声優さん達はいろんな方面で活躍。アニメ「ひめごと」でもお二人活躍しておられます。

左は去年の冬コミ、寺林陽菜ちゃん特集「Hina ☆ Tension」(完売済み ただし1冊だけ京都にお越しいただいた方用に確保しました。) 右が今回の夏コミ用、一年ぶりの同窓会をテーマにした「Hello!」であります。
今回はこの「Hello!」を当サークル「いい加減でいこう」にて委託頒布させていただきます。

いやいや、表紙の絵が可愛いわ。やはりこれだけ可愛い絵でないと広い会場の中では目立たない。お客さんに「お!」と思わせて手に取ってもらうには表紙の「目力」が必要なんだろうな。わしも次の本ではもっと可愛い絵を描くようにしなければ。

8月24日(日) インテックス大阪

スーパーコミックシティ関西20

6号館C ほ53b

サークル名:「いい加減でいこう」