カテゴリ:

Keion_001夏休み怒涛の投稿。

Keion_002
去年、けいおん!オンリーイベント、「第二回豊郷新入生歓迎会」 に出した合同誌のわしの作品。「学園探偵ひよりん」の原型となった作品でもある。

 

いや~、今年も出るつもりだったんだが諸事情で参加し損ねた。でもって、残念無念であるが現時点では当分活動予定もたたないということでここにUPします。わしとしては初めて描く本格ミステリー推理大作?だったんだが・・ 君はこの密室のトリックを暴けるか?(笑)

 

全編、2話の予告編を含めて8ページの作品。例によってTINAMIに上げておきました。

50部しか刷らなんだが在庫ぎょうさん残っとるわ。(苦笑)