カテゴリ:

130723小さなことからコツコツと。相変わらず描きやすいシーンから描いている。

当初アクションシーンでスカイツリーをぶっ壊すシーンも考えていたが東武鉄道に悪いので止めた。(笑) でもスカイツリー、出てきます。

これは11ページ目。ペン入れ、ベタ塗終了。トーン貼りは最終工程で。まだ締め切りまでは3ヶ月ちょいあるので宇宙宅急便と合わせても間に合うだろう。

投稿が済んだら第一話の同人化計画に取り掛かろうと思う。関西だと関西コミティア、コミックトレジャーとか創作畑あたりになるかな・・? 多分来年の1月とか3月とかそのあたりになるんだろうか。当初50部だけを考えていたが100部でも金額的には大差ないよ とのお言葉もいただいた。でも過去にグループで同人やってきて毎回100部刷って大量に在庫抱えたトラウマがあるしな~・・・(苦笑)