カテゴリ:

015時は流れ、平和な時代がやってきた。

016
あれ・・? おかしいな、感動的ラストシーンになるはずだったのになぜかギャグマンガみたいになってしまったぞ。 

本作品は京都アニメーションの有名なアニメ(日常、らきすた、けいおん!氷菓、涼宮ハルヒの憂鬱、中二病でも恋がしたい 一部違うアニメも入ってますが・・ ^^;)の主要キャラを使って描いてみました。

 京アニのアニメはやはりキャラがいい。特に「中二病でも恋がしたい」は京アニが最初から「超絶可愛い萌えキャラはこう描くのだ!」と持てる力をすべて投入して狙って作ったみたいなアニメであった。(笑)

 なおこの作品16ページを一気に読みたい方はTINAMIにUPしましたのでそちらでご覧ください。一気に読めば面白さ倍増、感動4倍速!です。(笑)