カテゴリ:

120222_01

下描きしながらまた落書き。会社で仕事中にアイデア練ってお話できました。(笑)というわけで好評につき?「ひ・み・つ ❤ 探偵 JK」制作決定です。(笑) 

120222_02

 これは冒頭シーンのイメージラフ。

 もっとも「MOON LIGHT CRISI」を優先してのことなのでとりかかるのはだいぶ先になります。ま、アクションシーンの練習を兼ねての意味もあるんですが。タイトルは「ひ・み・つ ❤ 探偵 JK」 「それはひみつ・ひみつ・ひみつ  ひみつた ん てい ♪」 

 こちらの話は魔力を使っての肉弾戦ではなく銃撃戦やカーアクションシーンがふんだんになりそうです。昔懐かしいワイルド7のイメージ。あの作品は望月アクションの集大成的作品でした。単行本全部持ってます。(笑)