カテゴリ:

120129_001

120129_002

「MOON LIGHT CRISIS」、ラフのネーム完成後、コマ割りを再考しつつ、下描き用のネーム32p完成。よって今後このネームに沿って下描きを開始する。

120129_003

120129_004

120129_005

 それにしても32pを描き上げるのはまだだいぶ先になりそうだな~。長い道のりである。でも必ず完成させたい。漫画は完成させてこそ意味があるのだ。漫画家を目指す諸君も描き始めた作品は結果はどうあれ必ず完成させよう。描きあげるのも才能の一つなのである。

 ここにUPした下描き用第二弾ネームは2年前に描いたラフイメージ図と構図等はほとんど変わってない。 さらに第一段階のラフネームを少し変え、「パンちらシーン」も少し加えた。やはり健全な少年漫画には「パンちらシーン」は欠かせないのだ。(笑 バクマン 参照)
 

 なお不良のキャラデザインもちょっと変えた。これで少しは高校生らしくなった?(笑)