カテゴリ:

120122_01

MOON LIGHT CRISIS の第一話に登場する主要キャラは以上です。

120122_02

120122_03

 不良は高校生どころかヤクザみたいになってしまった。こういう連中、高校生でもいるようないないような・・ (笑) 

 魔族のデザインは難しい。ゲームとかコミックとか書籍とかいろいろ資料をあさってはみたがそれほど斬新な?デザインはできなかった。第一話で遭遇するこの魔族は魔界でも下級魔族で圧倒的に強い力はもっていない。

 ユトは第一話には出ません。現時点ではUKNOWNな存在。さんざん露出してるのにね。(笑)   

 そして第一話にはもう一人UNKNOWNの存在がありますが、それはここではあかせません。漫画が完成してからのお楽しみ。(笑)