カテゴリ:

110403 あああ・・ とうとうこのアニメも最終回。寂しくなるな~。

110404  結局最後の最後までまとまなレビューはできませんでした。と言うかする気無いし。(笑) だれかれ御坂い無く年下の男の子を襲う巨乳御坂お母さん。サイズは91cmだそうだ。とても美琴の母親とは思えない。つっかこの人学園都市に何しに来たんだっけ? ああ、そうそう戦争が始まる前に子供たちを連れ戻しに来た親たちの代表だっけ。つっかなんか学園都市の大学に調べ物にも来てたんだよな。どっちが本当の目的?

 でもまぁ当麻の活躍に免じて美琴を連れ戻すのは止めたわけだ。男として見込まれた当麻だが今後はまた新たな局面に展開か? 早く始まれ3期!!  にしてもこのメンツにナンパされたら怖いだろうな。表情とセリフが微妙に合ってるのもなんだが・・(苦笑)

 もっと詳しいレビューを読みたい人は藍麦さんところで読んでください。うちにまともなレビューは期待しないこと。(笑)

 さぁ、4月からはどのアニメをレビューしよっかな・・