カテゴリ:

110327_02  いや~ん、久しぶりのアニメレビューです。暗い話題のネタばかり描くのはやはりつらい。

110328 「 とある魔術の・・」が22話、23話と一気に放映されたのでまとめてレビュー。つうかこれのどこらあたりがレビューなのか自分で描いててよくわからん。(笑)

 とにかくストーリーはこんな感じです。(笑) 22話は当麻とヴェントの真剣勝負。風斬氷華もコントロールされながらもなんとか当麻を援護してヴェントを倒す。アクセラレータは苦戦中。

 23話はアクセラレータが木原をノーガード戦法で下し、氷華もインデックスの歌で元通り。で、のんびりほわほわの当麻の日常が描かれる。意外と団結力高いな当麻のクラス。こういう雰囲気はとてもいい。姫神ちゃんも次回からは吹寄ちゃんのようにフロントホックのブラにしようね。嵐の前の平穏が過ぎていく。このアニメも来週で終わりか? さびしいな・・