カテゴリ:

110130_02 もはや座して待つわけにはいかない! ダーク方面にひた走る「魔法少女まどか☆マギカ」を本来の姿、明るく楽しいほのぼの癒し系アニメに戻すべく我が委員会が緊急提言!!

 改善点は3つ。① 一見可愛いが実は不気味に怖いキュウべぇのデザインを変える。黒幕説が飛び交ったり小さい子供たちが怖がる現行キュウべぇのデザインを誰にでも愛される萌え系デザインに変えよう。 ② ルーキー主人公たちを厳しく鍛えてくれる優しくて経験豊富な先輩は必須不可欠。その役柄には絶大人気を誇るマミたんを生首だけでも復活させれば一石二鳥。 ③ 憎たらしいけどドジってばかりの敵役も必須。ここはやはり杏子たんにおまかせよ。 え? ほむらはどうするって? 誰、それ?(笑) さぁ、みんなでシャフトに嘆願だ!!

 シャープのせいでやはり火曜日の深夜の予約録画が全滅していた。「これはゾンビですか?」「ゴシック」「フラクタル」「放蕩息子」・・いや「放浪息子」。シャープのバカヤロー!! でもマスコミには公表してないのね。