カテゴリ:

101128

グロッシーさんフアンの皆様お待たせ! えー、大分前に大風呂敷?を広げた「WEB版グロッシーさん」シリーズですがなんだかんだと他の用事が一段落したんで今描いてます。次回作「魔界の使者」。8Pだけどね。

 魔族「ユト」と同じく魔族の「ヒロ」が魔界から乱入。グロッシーさんを巻き込んで派手な大立ち回り? 果たしてユトとグロッシーさんの間に隠された因縁とは?! いやもうわかってるか。(笑) COOMING SOON!!

 そろそろヒロを主人公にしたマンガもとりかかねばならん。来年早々には・・ おかげで最近アニメレビューがさっぱり描けません。「とある魔術の・・」は主要メンバーが勢ぞろいしてきたので描きたいし。「パンティ&ストッキングwihtガーターベルト」もパロディだらけで面白い。この2作品のコラボもありだな。(出た!! 当ブログ名物?のコラボ)