カテゴリ:

090821  うーむ・・ いいな、これ欲しいな。「週刊鉄道模型 少年時代」(笑)。
鉄道ジオラマはまさに少年時代の夢だ。
今日会社帰りに思わず第一巻を買ってしまった。第一巻はキハ04をモデルにした車両がついて来る。

 これを最後の75巻!!まで買えばジオラマ完成か。
って思ったが冷静に計算すると2号以下は一冊1,590円なので全部で 119,610円!! 夢は高かった・・・(苦笑)
しかしこのての本で欲しいなと思ったのは初めてだ。思い切って購読しようかなと嫁さんにボソっと言ったら露骨にやな顔された。 ええい!! しょせん女子供に男のロマンはわからぬわ!!


http://shop.kodansha.jp/bc/shonenjidai/


 でも戦艦ビスマルクの方も気になってたりして・・(笑)