カテゴリ:

090625  いよいよ明日公開ですな~。いつ観に行こうか。しばらくはすっげー人混みになるだろうし。ほとぼり冷めてからにしようか。京都は市内のMOVIXまでいかにゃーならんから。

 真希波・マリ・イラストリアスという新キャラの登場でテレビ版とストーリーが大きく変わるのはわかる。いったいどう変わるのか。興味津々だ。それにしてもエヴァに搭乗する女性キャラ三人の苗字に「波」があるのはどーいう意味? 磯野波平も仲間に入れろようよ。(^^)

 歌も前作同様宇田多ヒカルというのもいいな~。彼女エヴァのフアンだって言ってたし、最終章までお付き合いかな? とにかくこれは何が何でも観に行かねばならん。 あ、スタートレックを忘れてた。