カテゴリ:

081022  コーヒー牛乳運動~!!左手をー腰に当て~、右手にコーヒー牛を持ち、高々と右手をあげて一気にゴクゴク飲み干す~♪

 とある魔術の禁書目録・・第3話。 うーん・・ 第2話を見損ねてたので話の流れはよくわからんが瀕死の重症を負ったインデックスはなんとか当麻のおかげで無事だったようで。二人して小萌先生の部屋に逃げ込んだわけね。で、なにやら不気味なインデックスの復活の儀式。わけのわからぬまま翻弄される小萌先生。だんだん面白くなってきたぞ。このアニメは今後期待大。

 ところで今でも銭湯にはコーヒー牛乳売ってるのかいな。子供の頃はよく湯上がりにコーヒー牛乳やフルーツ牛乳を飲んだもんだっけ。小萌先生のアパートはけっこうぼろいし、室内風呂もないのか。庶民的な先生だな。