カテゴリ:

080831_3 25日のソウルイーターは良かった。その前の放映を録画し損ねたのでマカとクロナの凄絶な闘いはわからないのだがラストのエンディングはとてもいいな。

 二人がお互いに手を強く握り合って小走りに去って行くのは後姿だったがきっとこんな笑顔だったにちがいない。 ソウルイーターも一つの山場を越えて次回からはいよいよ鬼神復活への最大のクライマックスを迎えるか? 友達になったマカとクロナの共闘も見られるんだろう。

 関西ドットコムの旧ブログhttp://blog.kansai.com/gekikaracolumnの記事は9月30日でもってすべて削除されます。来店されてる方でブックマークされている方はよろしければこちらをブックマーク願います。

 トラックバックは受付可としておりますが認証制の為反映されるのにタイムラグがあります。ご了承ください。