カテゴリ:
Qvrafevb
 撮影会は午後4時で終了。その後は自由行動。というわけでさすがに撮影で疲れきってしまったわしは鈴鹿サーキット内のホテルにある天然温泉でまずは疲れをとった。ふぅあわわ〜、気持ちええのう、露天風呂は。
 それにしても鈴鹿8耐に来る観客は皆用意周到であるな。もちろん8時間もぶっ続けでレースを観てるわけではなく途中で息を抜いている。昼寝したり、遊園地に遊びに行ったり、プールに入ったりきちんと8時間の過ごし方を知っている。手馴れたもんだ。わしもその後遊園地やらブラブラしたり、土産物屋に入ったりして適当に時間を潰した。そうそう、遊園地のステージではアシモのショーもやってたぞ!初めて生のアシモを見たけどすっげーな!! 日本のロボット技術はホント凄い!!
 で、レース結果は70チーム出走、59チーム完走でチーム「ヨシムラスズキ with JOMO34」が優勝。パナソニックがスポンサーをする「BEET LUMIX Racing ジパツー」は56位に終わった。今、カワサキは戦闘力をUPさせたマシンを開発中とのことで2、3年後にはその新マシンで「BEET LUMIX Racing ジパツー」の新たなる挑戦が始まる。がんばれ!!