カテゴリ:
Ptzot_4u
 前回のアンケート結果で圧倒的多数の支持により男子キャラの紹介も行うことにしました。[E:smile]
 
 最初はハラケンにするかダイチにするか迷ったがやっぱ、初回は「ハラケン」ですかね。ストーリーの展開上一番重要なカンナのエピソードに関わる人物だからね〜。後半の展開では必ずキーマンになるんだろう。
 カンナが中津交差点にペットのクロエのことを調べに行くと言った時も結局彼は行けなかった。その事に負い目を感じているハラケン。「カンナの日記」では泣ける場面であった。そしてそんなハラケンに少しずつ心を寄せ始めるヤサコ・・ ま、同情が恋に変わるってことは人生ではよくあることさ。[E:smile]

 ハラケンの声優さんは「鋼の錬金術師」の主人公、エドワード・エルリックの声を当ててた人だよな。