カテゴリ:
Jcxh3pzb
 そう、健全な家庭は全裸、フルチンOKなのだ。さすがはNHK教育テレビ、我々に理想の家庭像を見せてくれた。今回は本編のストーリーにはほとんど関係ない、夏休みお子様向けギャグ特集かな? まぁ、中抜きということか。

 結構いろんなSFマンガやSF小説・映画のパロディが入ってた様な気がする。わしが感じたのだけでも「のび太の宇宙創世記」や「火の鳥 宇宙編」やら・・ 他にもあったかもしれない。 それにしても今回の登場キャラの壊れっぷりは見事であった。ヤサコなんかダイチに優しい言葉をかける一方で完全に偏見持ってるしな。[E:shock] メガばぁは完全に熊だ。フミエもオバちゃんも見事なリアクション。素直に笑った。
 それにしてもあのヒゲイリーガル達はどこから来てどこへ行ったのだろう? 最後はちょっと哲学的。