カテゴリ:
1tt5ty96
 ヤサコの妹、京子ちゃん。いつも元気一杯の超健康優良児? とにかく片時もじっとしていない。好奇心旺盛でいたずら大好き。さすがのイサコの電脳ペット、モジョも彼女には敵わないぐらいだ。いつのヤサコたちの後をつきまとって勝手に首を突っ込んで騒ぎを大きくしていく。
 赤いもの(特にニンジン)が大嫌い? マイブームは何でも指差して「うんち〜!」と叫ぶこと。カレーを指差して言いかけてお母さんに怒られた。則巻あられちゃんか、おまえは? 最近は車に轢かれそうになったところを救ってくれたオバちゃんのバイクに乗った真似をするのもマイブーム。
 しかし彼女にも不思議な?能力があるようだ。野生児の勘なのか、電脳空間の音が聴き取れるようで耳を澄ませばその場所がわかる! 11話ではダイチも喜んだのもつかの間、結果それでとんでもないトラブルに巻き込まれた。[E:coldsweats02] でもダイチと京子の意外なコンビは結構面白いぞ。今夕の12話でもなんかダイチと京子が絡んでいたな・・ それにしてもこの京子ちゃんの声を当ててる声優さんが「くれよんしんちゃん」だとは・・ 声だけではこの二人が一緒だとはまったくわからん。