カテゴリ:
Ri6nry5x
 ちょいと一回のつもりで隠し、いつの間にやら常習犯[E:note]
 気がつきゃあちこち社会で隠蔽
 これじゃ世の中いいわきゃないよ
 わかっちゃいるけど止められない [E:sign01]
 すいすい す〜だらだった すらすら すいすいすい〜
 すいすい す〜だらだった すらすら すいすいすい〜[E:note]


 経営者は気楽な稼業と来たもんだ。
 ごるわぁ、天国で植木等が怒ってるぞ。[E:angry] 
 
 バカは死ななきゃ治らない。

 この歌を亡き植木等さんに奉げる。 え! いらない?[E:coldsweats02]
 こりゃまった、すんつれいしました!