カテゴリ:
Jp1pfcmt

 どえらい騒ぎになったな〜。日の丸掲揚、国歌斉唱の指導要領を守らない教師をビシバシ処罰している校長・教頭・教育委員会など管理する側が自ら指導要領を守ってない。ルール違反をやったうえあまつさえ隠蔽、偽装してんだからなんともはや・・ 厳罰に処さねばならんが「良かれと思ってやった」とか「生徒達の負担を減らそうと思った」とかのらりくらりと自分達の責任はうやむやにすますんだろうたぶん。伊吹文部相は救済策に否定的な発言で大見得を切っていたが首相に救済を指示されて赤っ恥かいたし、これはもう日本の社会が心不全を起こしてるようなものか。受験最優先の「教育的配慮」なんだそうだ。笑っちまうよ。教育基本法の改正より先に大人の再教育だな。
Skjtxvpp

 で、絶対こんな詐欺が出てきそうだ・・ わしも今更ン十年前の高校卒業取り消しだなんて言われたらかなわんし。[E:smile]