カテゴリ:
Ogbebshn

Nrodnmtn

 この間ネットのニュースで見たと思ったら今日の夕刊にも載っていた。例の「上田さくらちゃん」の募金ブログに関する記事だ。
 事件の詳しい状況経過はネットのあちこちで書かれているからここでは書かないがまぁ、ネット特有の誹謗・中傷事件だな。確かに両親や支援団体のうかつさ等は批判されるべき点もあろうが誹謗・中傷は絶対によくない。家の写真や支援者の電話番号まで暴くとはなかなかエネルギーのいる話である。暇なのね。バカである。

 ネットの匿名性が「悪意」という名の脳内麻薬の分泌を増強してるんだろうがあんましこれに犯されるとまともな人間に戻れなくなるよ。 あ! でも回線切れば元に戻るのか。