カテゴリ:
Lgwgxzes
 もう萌え燃えつきて真っ白な灰になっちまったよ、おっちゃん。お互い歳は取りたくないものだなヤマトの諸君。

 一週間ほど前から横になったときや起床時に頭がまわる感覚が続いていた・・ 足元はしっかりしてるんだが頭だけが浮遊感がある。病院に行って診てもらったら「メニエール病」だって。
 この病気、片側の内耳の障害(内耳のリンパ液過剰によるリンパ水腫)が原因だそうだがなんでそうなるかは不明。ストレスが発症に関係あるそうだがなんでもかんでもストレスが関わってるんだな、現代社会は・・・[E:shock] 
 結局薬でめまいを抑える程度で完治するかどうかはお釈迦様でも気がつくめぇ〜♪ 状態だと。長く生きていると体ガタガタだな、おい。多分加齢により体力が落ちてあちこち噴出してくるってのが真相なんだろうな。
 仕方ないと言えば仕方ないが冗談ではない。わしはまだまだ元気で生きていってやるぞ。緑内障やら僧帽弁逸脱症やら腰椎分離滑り症やらなんやらかんやら病気ごときで気分まで落ち込んでられるか。

 「年金もらうまでは死んでも死に切れん[E:sign01]」のである。[E:smile]

 でも更新頻度は少し落ちるかな、ご了承を。