カテゴリ:
Ayout2ph  まさしく快勝!![E:lovely] 過去の2試合の鬱憤をはらす猛打爆発であった。代打の福留は打ちそうな気がしていたら本当に打った。それも目の覚めるような一発で打線に火を付けた。上原も気迫の投球であった。阪神フアンとしては今年の上原は要注意だな・・[E:smile]
 いつもならクールなイチローがこのシリーズではやたらテンションが高かった。やはりナショナルフラッグを背負っての試合はまるで違うのだろう。素直に韓国も強いと思ったぞ。台湾も中国も今後は更なるチーム強化を図ってくるだろう。もっとも目論見の外れたアメリカがWBCを次回もするかどうかはわからんが・・[E:shock] でも将来アジアリーグが実現したら面白いだろう。実際この構想はあるようだし。

 で、日本決勝進出の影の立役者はもちろん、デービッドソン審判員である。[E:smile]