カテゴリ:
Lymg8g7e

 あちゃさんのサンバでマンボ!である。

 konoさんと同じく「かみなりおこし同盟」のお仲間だ。彼女はプロのデザイナー兼イラストレーターである。日本全国の一部、近畿一円のそのまた一地域、およそ大阪梅田〜北大阪近辺を中心に大活躍するバリバリ売れっ子のプロである。その方ら、頭が高〜い[E:sign01] 控えおろう[E:sign01]

 そのうえ「人生とは食べることだ!」をモットーに食べて遊ぶ事に命を懸けるラテンな女性だ。ああ、食べることは美しきことかな。 [E:smile]

 でも最近、仕事が忙しくてほとんどサイトの更新がない・・[E:shock] あちゃさん、更新してよ。