カテゴリ:
Azjq4wak
もはや 何も言うまい・・・[E:shock]

 片や旧来型の利益誘導政治家、片や自己中むき出しの成金経営者。
 亀井の人情話や民主主義を守るなんてセリフは説得力無いし、ホラエモンの急な立候補は政治への確たる信念があるとも思えずおのれの会社の売名、ページビューUPが目的なのが見え見えだ。

 仕事の片手間に政治家されたらたまんないな・・と思ったが他の政治家もまともに仕事してないからこれも目くそ鼻くその類か・・・[E:sad]

 結局小泉の狙いは共倒れか?
 
 それにしても昔観た映画、大林宣彦 監督の「転校生」はよかったな〜。尾道三部作はいい映画だ。 

 まさか亀井静香の選挙区だとは知らなんだが。