カテゴリ:
 建前:「まことに申し訳ありませんでした」
 本音:「しかし、私は悪くない!!」

 こういう建前と本音が違うのは日常茶飯事にある・・ しかし人が死んでるんだ。冗談では済ませられない[E:angry]

追加コメント:今日、10月3日の日経新聞に三菱自動車副会長 古川氏のインタビューが載ってるが考え方が甘いのではないか? 表面上は遺族に謝罪しながら元会長・社長の裁判ではまったく反対の無罪を主張する被告に対し、会社はそれを支持する姿勢をとっている。このような裏表のある態度で企業風土の改革を言われても信用できん。

 暴言かましてよかですか?三菱[E:sign01] 潔く自動車製造から撤退せよ。おまえら車作る資格なし[E:angry]せいぜい三菱グループ社員の御用達メーカーとしてなら生き残れるかもね。

http://blog.kansai.com/tb/gekikaracolumn/16 の続き。
 

Fmuxqgeb