カテゴリ:
W ”D” の秘密

 今日もツタヤへ行ったが頭文字”D”のフォースステージDVD第2巻、未だレンタル中で借りられません。[E:coldsweats02] 栃木エリア編の本格スタートで特に東堂塾戦は目が離せません。いよいよプロレーサーとも対決しちゃうんだから。漫画の方は東堂塾編を終えて更に海千山千の熟練ドライバーとのバトルになってるけど。多分東堂塾とのバトルがこのマンガの一つの節目ではなかろうか。

 栃木エリア編から始まった「プロジェクト D」・・ 単なるサブタイトルでは無い。作者が作中で高橋涼介に言わせてる「このプロジェクトにはもう一つ別な目的があるんだ。」「Dの頭文字にこめられた本当の意味は別にある!!」という思わせぶりなセリフ。うーーん・・ 気になるぜ。 同時に拓海の親父がスバルのインプレッサSTIのWCカーの市販バージョンを中古で手に入れた。(中古とは言え400万円ぐらいするんじゃないの?) これも今後の展開の方向を思わせる。目が離せませんな〜、お客さん。[E:smile]

 そのうえ、WRC北海道はスバルの勝利だったし、よかったよかった。


 オリジナルパクリマンガもバトルの真っ最中です。
           ↓  


Euvtynav