カテゴリ:
 ここのブログに新規参入?してほぼ1ヶ月たちました。参加するときにどっか説明が書いてあったような気がしますが「公式ブロガー」ってなんざんしょ? 

 公式があるってことは私らは「非公式」?[E:smile] 公式に認められると給料が出るの? それとも何かMeet’sから優待券でももらえるんでしょうか? ちょっと欲しい気もするが。[E:smile] ココログとか他のブログなんかでは有名人がブログを書いてるのをアピールしてるところもあるけど。 言ってみれば名誉職でしょうか、微妙に功名心をくすぐられますね。
 
 きっと面白いブログを書いて一日に何千と言うたくさんのアクセスがある人たちなんだろうな。 あやかりたいものです。 いや私は非公式でいいですが。[E:smile]